« あおいィちゃん  2010.6.19 | トップページ | 里子  チャイくん 2010.6.21 »

パパ様と  2010.6.20

あれっ?バナナマンはどこぉ?

004

やっぱり・・ココか・・熟睡しとる・・・起こしたれぇ・・

この子はよく食べるので満腹になると眠たくなるのです~ねかせとけ~ ---------------------mobilephone 今日帰る予定だった息子のために、せっせと掃除しまくっていましたが、青森は大雨だそうで帰れないというrain 伊丹空港から直行便がなくなってしまいairplane、新幹線で戻るbullettrain・・と言っていましたが・・・ブリーダーの友人と話していましたが、今どんどん飛行機の便がなくなってしまって、猫も乗り換えでないと届けられなくなってきて・・・皆さん、困っておられるようです。まだ体力のない子猫の空輸にも、この不況は影響があり、困ったことですね。

« あおいィちゃん  2010.6.19 | トップページ | 里子  チャイくん 2010.6.21 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35375414

この記事へのトラックバック一覧です: パパ様と  2010.6.20:

« あおいィちゃん  2010.6.19 | トップページ | 里子  チャイくん 2010.6.21 »