« 弦ならできるでしょ  2010.7.9 | トップページ | 飛び立った幸せの青い鳥 2010.7.11 »

ありがとうございました!  2010.7.10

002 アップルのお迎えに大阪府堺市よりステキなママ様がお迎えにお越しくださいましたheart04介護のお仕事をされておられ、やさしいお気持ちで猫ちゃん2匹育てておられます。

019 私との出会いを喜んでくださいましたhappy01アップルがご期待に添うお嫁さんになってくれれば良いですが~

キャリーに収まったアップルは、「ワタチに何か起きるんでしゅか?」とママ様と会話している私を不安げにじーっと見て、訴えていました。慣れた手つきで上手に抱いてくださっているのに、固まってしまってこの通りgawkそんな彼女を見ていると、2か月間の絆の大きさを感じました。これからは、もっと幸せになれるよ!安心して行ってらっしゃい!おばさんは又夕食のお皿をあなたの分もならべちゃったヨ(゚m゚*)

またカメラのメモリを抜いたまま撮ってしまい、気落ちしていましたが、この1枚を諦められずデンキ屋へGO!ナント、カシオはメモリにコピーできるそうな・・・アンナとの最後の写真も残せてアップできましたsmile

Annnato

   ----------------------------

« 弦ならできるでしょ  2010.7.9 | トップページ | 飛び立った幸せの青い鳥 2010.7.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35706113

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!  2010.7.10:

« 弦ならできるでしょ  2010.7.9 | トップページ | 飛び立った幸せの青い鳥 2010.7.11 »