« ありがとうございました!  2010.7.10 | トップページ | 1歳おめでとうございます!2010.7.12 »

飛び立った幸せの青い鳥 2010.7.11

023 015

021

本日2にゃんがとびたちましたairplane空港で興奮したワンチャン2匹が、すごい声で吠えまくっている

すみませんが、目を拭きたいとか何とか言って、ギリギリまで側に置かせてもらおうと策略

抱くと、おびえていた、ごくうもホッとした様子~やっと手放したら

「羽田行きが、ドアが閉まらず出るか分かりません」とアリアちゃんが戻ってきた。「えーっ!」

アリアはバタバタした雰囲気に余計動揺してしまい・・「もう一度抱かせて!」と奪い取った

私に触れて落ち着く

出発したものの、無事に着くのかな・・・昨晩割ってしまった食器が浮かんできた

020 到着メール届き、ヤレヤレ~ふと見るとお腹<ワタシの>が膨らんでいるーわすれた!ハンカチ!匂いを付けて、キャリーに入れようと思っていたのに~あ~あ

S様~ごくうのリボンはコレをつけていました!どこで落としたのでしょうねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅に無事到着しました!
ご飯&お水で満足し、おトイレも上手に出来ました〓
ケージの中でタオルにフミフミしたり、元気にチョロチョロと動き回ってます〓
安心したのか、今はウトウトしてるところです。
長旅でしたので、暫くはしっかりと様子をみたいと思います。
ご安心くださいませm(u_u*)m
追伸…名前は『ハオ』に決定いたしました(´∀`)
有難うございました。
ハオとは、人気アニメ「ワンピース」に出てくる覇王色の覇気」という言葉から、お子様方が一生懸命考えて付けてくださったそうです。ピッタリのお名前をありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばたばたしてしまってご連絡が遅くなりました!
本日お昼すぎには家に到着して、すこしお水を飲んで、ご飯をすこし食べて、
しっかりトイレの場所ででトイレをして、
ひととりお部屋をぐるっとまわったあと、今寝付きました~☆
すぐにキャリーから出てきてくれて、ゴロゴロと私にあまえてきてくれました。
きっと移動中緊張していたのでしょうね。
あまりはしゃがないように見張ってるのですが、我慢できずに元気にじゃれてました。
すっごく人間がすきな子みたいで、とってもうれしいです。
想像以上にかわいくって!!(≧∇≦)/
あなたさまの子育てのたまものですね!!ありがとうございました!!
これからもちょくちょく成長の過程をメールいたしますね☆
本日はお忙しい中、ありがとうございました!!
 
もうゴロゴロ言いましたか!!はやーっ!
きれいなお姉さんだから、安心したのでしょうー
今日は夜中泣きます。今まで、Tシャツやらハンカチを持たせた子も泣いていますので・・・でも明日からは落ち着くでしょう~
しばらく大変だとおもいますが、どうぞ宜しくお願いします。
次回ワクチンは書かれてある日より2週くらい遅くてダイジョウブです。新しい暮らしに慣れてからの方がベストですよ

« ありがとうございました!  2010.7.10 | トップページ | 1歳おめでとうございます!2010.7.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35715437

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び立った幸せの青い鳥 2010.7.11:

« ありがとうございました!  2010.7.10 | トップページ | 1歳おめでとうございます!2010.7.12 »