« 今日のあおいちゃん 2010.7.17 | トップページ | 今度はトイプー 2010.7.19 »

ボクのチャームポイント/フード量 /チワワくん   2010.7.18

---------------------------

カールちゃんママ様から

> こんばんは、カールの近況連絡します〓よく食べてよく遊んでよく寝て元気に過ごしてます〓たまにすごいスピードで走ったり、机にも軽く飛びのったりで徐々に本領発揮してます〓〓今日はソファーで敷物にチュパチュパして可愛い仕草をしたので、メールしますね〓 ひとつお尋ねしたいのですが、三度の食事だけでは足らないようで、たまに飛び散ったトイレの砂を口に入れたり生花を噛ったりゴミ箱漁ったりしてます〓 軽くオヤツを与えるのは、まだ早いでしょうか?もし与えれるとしたら、何が良いのでしょうか?教えていただけますでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

アップルちゃん・ハオくん フード量は成長と共に増していってくださいね~カールちゃんは、今の量が足りないようですね~念の為に多すぎないよう記載しておりました。ウエットまたはカリカリを増やしましょう~それでもまだ欲しいようでしたら、寝る前に下記のミルクを与えてください。アリアくんには荷物に入れたのですが・・・おふたりには、切ったほうが良いかなと判断して、その他を増してお渡ししたのですが~すみませんが、ご購入くださいますか。おやつは与えないでいきましょうcakeでも。。。いけばなやゴミは、おなかいっぱいの時でもお口に入れますねーcatfaceお口に入れるからといって、空腹とは限らないですね( ^ω^ )紙砂も、我家ではカールちゃんは私の見ている前では1回も口にしていませんでしたので、お渡ししたのですが・・。でも、今あおいちゃんは、食後に遊びながら、ポイと入れては出し・・・していますネ。決して飲み込んだりはしていませんが~coldsweats01

073 catあおい:「これデース」森永プレミアムキャットミルク<右>を与えていました。でもお高いので、今後続けるなら ワンラックキャットミルクでいいですよーーーーーーーーーーーーーー

017

レッスンに、Tママ様と愛犬チワワのメイくんが、お嬢様を覗きにきてくださいました。レッスン終わった前の生徒さんW子ちゃんが「かわいい!」と抱っこheart04

ホントにちっちゃくて、お顔がすんごくかわいくて、毛並みもバツグンですhappy01

« 今日のあおいちゃん 2010.7.17 | トップページ | 今度はトイプー 2010.7.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35791075

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのチャームポイント/フード量 /チワワくん   2010.7.18:

« 今日のあおいちゃん 2010.7.17 | トップページ | 今度はトイプー 2010.7.19 »