« ボクのチャームポイント/フード量 /チワワくん   2010.7.18 | トップページ | それゆけ!アンパンマン 2010.7.20 »

今度はトイプー 2010.7.19

038_3catあおい:「ドキンちゃんに似てるって?だれ?ソレ」

039_2 この子がドキンちゃんっていうのヨ~

040_2catあおい:「へー」

041 わかったん?ドキンちゃんはどっち?

catあおい:「こっちかこっちでしゅ」        もぅ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

005

連休というのに、パパ様はずっと出勤、ワタシは動物シャンプー&病院通いcar

一昨日は、マリンのフィラリア予防。昨日は黒豆ちゃん超音波・・・やっぱり出来ていたsweat01ドクター「最低3匹いますヨ。これからどんどん大きくなってきますヨぉ。1回目のヒートで出来ても全く大丈夫ですよ!」1歳過ぎているとはいえ、かわいそうなコトになったと心配していたが、ミルクママ様やドクターのお話聞いて落ち着く。

今日はテディのワクチン。にこにこと「きょうは誰ですか?」と、我家のカルテをごそっと抱えて出して、トランプめくりのように、取り出してくれる看護師さん

ーーーーーーーーー

003カールママへcatテディ:「ボクもパパ様が育てているトマトの葉っぱ食べて叱られてマスsmile」  

« ボクのチャームポイント/フード量 /チワワくん   2010.7.18 | トップページ | それゆけ!アンパンマン 2010.7.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35805348

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はトイプー 2010.7.19:

« ボクのチャームポイント/フード量 /チワワくん   2010.7.18 | トップページ | それゆけ!アンパンマン 2010.7.20 »