« 今度はトイプー 2010.7.19 | トップページ | カールママ様から/ AOIころりん 2010.7.21 »

それゆけ!アンパンマン 2010.7.20

今朝、アンパンマンは関空から羽田に飛び、群馬県の新しいご家族様のもとへ行きましたairplane

一番控え目で、いつもみんなの後ろから、私に「ボクもあまえたいんだけどー」とアイコールを出していた子だった・・・車の中でピーピー泣いて・・・不安でたまらないようす・・空港でキャリーから出して抱いてやると落ち着いた。

パソコンをされないとの事でしたので、どうしてもこの子の写真が少なくて、可哀相でした。ごめんねアンパンマンcoldsweats01  空港でバチバチ撮っていると、受付の女性が「一緒にお撮りしましょうか?」

網を掛けられ、「もーいいですか?」と連れ去られる時、「アンパンマン!あんぱん!」叫ぶと、キャリーの中で首をぐいっと伸ばし、私を探した。

帰りの運転は危ない。目頭が熱くなり、ビショビショになって見えない。大丈夫だろうか・・・気弱なやさしい子だけに・・後ろ髪は短いのに、10メートルあるみたい・・引っ張られる。

040

Cocolog_oekaki_2010_07_21_00_45

Mamato

052

007

004

« 今度はトイプー 2010.7.19 | トップページ | カールママ様から/ AOIころりん 2010.7.21 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35828972

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけ!アンパンマン 2010.7.20:

« 今度はトイプー 2010.7.19 | トップページ | カールママ様から/ AOIころりん 2010.7.21 »