« 音感教育? 2010.7.23 | トップページ | 流れ出る日々 2010.7.25 »

お耳のお手入れも  2010.7.24

026みて!このアイラインのカワイイこと~

034 暑いですねーこの時期気をつけないといけないのが、お耳のお掃除

柔らかめ綿棒でも良いですし・・ワタシは、かんし にカット綿を巻いてします。

洗浄液を耳に垂らし、お耳付け根をグリグリ揉んで、綿でふき取りますshine002

垂れ耳ちゃんに多いジメジメしたお耳の子には、パウダーを入れておきますが、マメにお手入れすれば、洗浄液だけで大丈夫good

ーーーーーーーーーーーー

ゴキブリがコワイ!と下宿から帰ってきている娘virgo

自分で退治できないと家を出る資格なし~猫ちゃんがいるとゴキは出ないといわれていますが・・・

2年毎にプロに来ていただいて薬をしているせいでしょう、我家はセーフですlovely

ーーーーーーーーーーーー

« 音感教育? 2010.7.23 | トップページ | 流れ出る日々 2010.7.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35876601

この記事へのトラックバック一覧です: お耳のお手入れも  2010.7.24:

« 音感教育? 2010.7.23 | トップページ | 流れ出る日々 2010.7.25 »