« ベリーちゃんから  2010.7.28 | トップページ | チンチラ里親様募集 2010.7.30 »

そこはかとなく 2010.7.29

アンパンマンはどうしているかなー・・スーパーのあんぱん見るたびに思い出すbread

ケセラをワクチンへcar

病院がMRI・CTなどのお高い機器を導入してくれる事になり、便利になりそうだけれど、患者が増えるだろうから今までよりも待ち時間が増えるだろうな~

開院するには最低3億か・・・機器iだけでも7億・・・ひえーっ・・公務員を勧めるべきだったかな・・・寄生虫になって、どこぞの病院にずずずいーっと勤務させてもらえればなー・・と思っていたが、普通の病院は、常勤は1名で他のドクターは若い非常勤。でないとやっていけないようだ。保険年金などの待遇保障してくれる所は、大阪府で2軒しかない?ようだ。ある程度のところで開業でもして辞めてもらわねば、どんどんアップしないとならない給与を支払うのがしんどくなるからだろう。

寄生虫を卒業させられて、でも開院できない場合、どーなるのかな~(○゚ε゚○)

厳しい世界なのだなー保険年金ない中で頑張っておられるのだなー音楽業界もそうだけれど・・・

ーーーーーーーーーーー

« ベリーちゃんから  2010.7.28 | トップページ | チンチラ里親様募集 2010.7.30 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35943351

この記事へのトラックバック一覧です: そこはかとなく 2010.7.29:

« ベリーちゃんから  2010.7.28 | トップページ | チンチラ里親様募集 2010.7.30 »