« チンチラ里親様募集 2010.7.30 | トップページ | チャイくんママ様からお願い 2010.8.1 »

ノミダニ予防のおねがい 2010.7.31

チャイくんの事で、ブログをいじっていたら、全く画面が動かなくなった。時々こうなる。メンテナンスの日じゃなかったはずだが・・・どうしてだろうか?器械音痴なのでイライラしてしまった。夜になって、スイスイ~打てて、パッとすぐに画面も出て・・一体お昼の停止はなんだったの?

3階は1室だけ和室になっており、ダニが心配で、奮闘punch  dogルルン:「背中に時々おくすり落としてはるから、だいじょ-ぶやのになぁ・・・」

Cimg9243

Cimg9245catレディ:「オバサン頑張ってね・・お外でも見てますわ」

Cimg9250

catケセラ:「この敷物イイワ・・」

美人3メスの為にはエンヤコーラで、色々購入し、拭きまくり、敷きまくったdash

ーーーーーーーーーーーーーーー

我家の猫さん犬さんをお迎えいただいたご家族様~

レボリューションを購入して、処置してやってくださいませ。普段は、フロントラインで大丈夫ですが、この時期は

耳ダニ予防にもなるレボリューションにしてくださいませ。

今年お迎えくださいました方は、まだ必要ないです。

昨年の方は、おねがいしまーす!

« チンチラ里親様募集 2010.7.30 | トップページ | チャイくんママ様からお願い 2010.8.1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラ里親様募集 2010.7.30 | トップページ | チャイくんママ様からお願い 2010.8.1 »