« 巣立ち  2010.7.4 | トップページ | Fw: お世話になりました〓カールちゃんから »

あれこれ 2010.7.5

猫用にしている体重計が壊れた・・ご希望の日に空輸できるかどうかお返事しないといけないのに・・

お問い合わせの応対や、契約書類打ち出しをしていて、数時間子猫部屋に入れなかった。お昼ごはんを持って入ると・・いつも真っ先にヨタヨタやってくる、がんばるぞーちゃんが居ない。キャットタワー下で倒れて様子がおかしい・・てんかんの症状?触ると、ギャーとすごい声を出し、嫌がる・・・周りに、ぐしゃぐしゃに引き裂かれたトイレットペーパー・・・飲み込んで詰まったのかもしれない!慌てて、硬直した口をぐっと開けて、指を突っ込んだ・・肉を噛み千切られた・・血が落ちる・・食べた様子はない・・落ちたのだ!・・・後ろ足が利かないのに、誰よりも先に、私を探して、階段を全部降りた子だ・・タワーに上れたにちがいない!・・・もうだめだ・・・苦しむ時があれば、すぐに安楽死をしようと思っていた・・今連れて行こうか~・・が、家で死なせてやろうと思い直し、行かなかった。送らなければいけない書類が気になったが離れられず・・呼吸が速く、眼球が動かない・・

まだ持ちそうだ・・・指の消毒や、講師さんが来る前のレッスン室掃除をし、戻ると、すこし目が落ち着いていた・・待っててよ・・書類出し・・子供たちへの送金・・・体重計を買いに行き、慌てて戻ると・・・えっ!・・動いている・・私の方へ這ってきた・・・

夜、ミルクを飲んだ・・よ・・よかった・・・あーよかった・・あの時病院へ行かなくてよかった・・たぶん、落下して頭打って脳震盪だったのだろう・・・ああ・・まるで嘘のように平和な部屋にもどった・・

どこのキャッテリーさんも、こんな子の話題は避けます。明るい元気な子の記事だけです。複数の友人や先輩からも、書くな!とアドバイスして貰いました。でも・・・この子のがんばりようを見ていると・・キラキラした生命力をタイプに打ちたくなるのです。毎日、たのしそうに遊んでいます・・これからも、がんばるぞー 004

« 巣立ち  2010.7.4 | トップページ | Fw: お世話になりました〓カールちゃんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35649524

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ 2010.7.5:

« 巣立ち  2010.7.4 | トップページ | Fw: お世話になりました〓カールちゃんから »