« スコ男の子飼い主様募集中  2010.7.8 | トップページ | ありがとうございました!  2010.7.10 »

弦ならできるでしょ  2010.7.9

エレキを指導しないといけない事になって、思い出す為、ねこ部屋に広げたら、集まってきて~

ピアノはできないでも、弦だったらニャン子の手でも出来るよな?と様子見ました。

ごくうは、この後、自分で上手に掻き鳴らしたのです!!すごい音が鳴って、ビックリして興奮していましたがcoldsweats01撮影したかったなー

013

あおいクンは、売り出し遅れましたが、パパママ募集しています!よろしくネ(◎´∀`)ノ

031

>ごくうは、岩手県のステキなご家族様にお迎えしていただける事になりました!本当は、アップルパイをご希望だったのですが、少しの時間差でcatfaceでも、ごくうをご紹介し、気に入っていただけましたlovelyごくうを検討していただいていたブリーダー様や皆様、申し訳ございません。どうもありがとうございましたsign01

« スコ男の子飼い主様募集中  2010.7.8 | トップページ | ありがとうございました!  2010.7.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーチャンのママ様

お気に掛けていただきましてありがとうございます!
皆様のお陰で、良いご家庭にいける事になり、喜んでおります。
そうですね・・・さびしいです・・・何よりも大事に守った命ですし、なついているので・・でも元気に羽ばたいて行くのを見られるのは、ありがたいですねhappy01

ピアノおばさん、おめでとうございます。
ごくう君の家族が見つかったのですね。

彼の可愛いお顔、仕草に虜になっていました。
3にゃんが病気持ちで無かったら家の仔にしたかったです。

どうかお幸せに。

大切に育てた仔達が卒業されるので、
お寂しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35696495

この記事へのトラックバック一覧です: 弦ならできるでしょ  2010.7.9:

« スコ男の子飼い主様募集中  2010.7.8 | トップページ | ありがとうございました!  2010.7.10 »