« モコちゃんママ様から | トップページ | ハオくんから/パパママ募集 2010.7.14 »

アップルパイ~ママ様から

Fw: 元気にしています。 Fw: 元気にしています。 Fw: 元気にしています。 Fw: 元気にしています。

>
おはようございます。
先日はありがとうございました。
他の猫ちゃんたちもいるので、しばらくケージの中にいてもらわないといけないのですが、元気にしていますよ。
他の子たちと、うまくなじめるように様子を見ているところですが、みんなと早く走り回れるようになる日が楽しみです。
ベッドでくつろんだり、トイレの中で遊んだり、トイレの砂も飛び散らすくらい元気なのでまずは一安心ですが、
カメラを向けると、ちょっと緊張気味のようです。
名前をアップルちゃんにしようと思っていたのですが、まだ決めかねています。
また今後の成長の様子をお知らせしますね。
このたびは、本当に素敵なブリーダーさんと、とってもかわいい猫ちゃんとご縁ができてとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
先日は2回もお越し頂いて有難うございました。わあ!広いりっぱなケージなのですね〜上等なベッドご用意頂いて有難うございますsign01マリーアントワネットみたいですね〜女王様みたいcrown
こうしてみると…我が家の子は結構可愛いですね〜なんてhappy01
2匹と3匹では負担が違ってくるので、大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますnotes
お名前は了解しましたhappy01アップルのままで〜とおっしゃって下さいました時は嬉しかったですが、何よりもお孫様に喜んで頂きたいので、楽しくご相談で決めてやって下さいねwink

« モコちゃんママ様から | トップページ | ハオくんから/パパママ募集 2010.7.14 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35732126

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイ~ママ様から:

« モコちゃんママ様から | トップページ | ハオくんから/パパママ募集 2010.7.14 »