« 門出  2010.7.26 | トップページ | ベリーちゃんから  2010.7.28 »

まりもちゃんになりました 2010.7.27

Fw: 元気にしていますよ。 Fw: 元気にしていますよ。 Fw: 元気にしていますよ。

猫ちゃんたちはみんな元気にしています。
来てから2〜3日は自分からフー、シャーして、先住猫達を威嚇していたのですが、今はすっかり打ち解けてなじんでいます。
そして、我が家の猫達の中で一番大将(女の子だから大将ではなくて、女王様でしょうか)しています。
名前なんですが、アップルで・・・と思ってしばらくはアップルと呼んでいたのですが、孫達がルが言いにくくて、アップーとしか言えないようなので、思い切って「まりも」ちゃんと改名しました。
まりものようにころころで、とってもかわいいので、思いついた名前です。
体重を測ったら1100グラムでした。
30度に設定してクーラーをかけています。
我が家の他の猫達との様子の写真を送りますので仲良くしている姿を見てやってくださいね
ーーーーーーーーーー
まりもちゃん~とっても愛らしいお名前をありがとうございましたheart02みなさん、ピッタリのお名前を上手に付けてくださいますね!うれしいですheart04おとなしい子でしたが、知らない年上の猫ちゃんの中に入って、精一杯強がり頑張ったのでしょうね~子猫なので、訳分からず天真爛漫に振舞いますので、先住猫ちゃん達ビックリしたでしょうdespairメインクーンちゃん、綺麗ですねースコ男の子ちゃんこっち向いてー(・∀・)ニヤニヤどんなカラーの子が生まれるか
楽しみですねwink

« 門出  2010.7.26 | トップページ | ベリーちゃんから  2010.7.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35916633

この記事へのトラックバック一覧です: まりもちゃんになりました 2010.7.27:

« 門出  2010.7.26 | トップページ | ベリーちゃんから  2010.7.28 »