« 七夕の戦い 2010/7/7 | トップページ | スコ男の子飼い主様募集中  2010.7.8 »

カールちゃんから

Karu

> こんばんはヾ(=^▽^=)ノ カールちゃんは、しっかりご飯も食べておトイレも失敗なく元気にしてますよ〓初日の夜は鳴いてましたけど、昨晩はぐっすり眠ってくれたみたいです〓 今日は部屋を探検して、特等席を見つけたみたいです〓〓

いろんな表情を見せてくれて、楽しくてしようがありません(゚▽゚*)そちらで大切に育てていただいたお陰で、この家でもすっかり慣れてくれました。感謝でいっぱいです!ありがとうございました!毎日癒されています〓Karunennne_2

こんな格好もしてくれました!可愛いです(゚ー゚)

こんなメールをいただいた時が一番うれしいです。今までの苦労も吹っ飛びます。よいご家庭にお迎えしていただけてヨカッタ~

« 七夕の戦い 2010/7/7 | トップページ | スコ男の子飼い主様募集中  2010.7.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35671051

この記事へのトラックバック一覧です: カールちゃんから:

« 七夕の戦い 2010/7/7 | トップページ | スコ男の子飼い主様募集中  2010.7.8 »