« まりもちゃんになりました 2010.7.27 | トップページ | そこはかとなく 2010.7.29 »

ベリーちゃんから  2010.7.28

 家に帰ってケージに入れると、直ぐに水を飲み、ご飯を食べ、少ししておしっこもし、遊んでいました。最初の晩は、おっしゃっていた通り夜泣きしましたが、最初の40分くらいと明け方だけでした。 ベリーちゃんも先住猫も、一、二回ふいただけで、今はゲージの中と外で、お互いを観察しています。徐々に、ならしていって仲良くなってくれたらうれしいです。

ベリーちゃんは本当にかわいくて、お利口さんで、優しい子です。いい猫ちゃんを、譲っていただき、今後ともよろしくお願いします。昨日と今日とった写真をお送りします。

Photo 

Beri

ありがとうございました。

メールをありがとうございました!
順番的に長く私に接していて懐いていたので、一晩中泣くかなーと心配しておりましたが、良かったです
先住猫さんとの威嚇も大したことないようで、安心しました。
互いに慣れるまで、しばらくシャーぐらいはしますが、仲良くなれそうですね~
ハンモックまでご用意くださって、ありがとうございます!
ベリーちゃんの嬉しそうなお顔が、私までウレシイです!
ーーーーーーーーーーーーーーマリンの脱毛が気になり今日も病院へcar有名大学の元教授にも診ていただいたが、どうもホルモンバランスかも・・・閉経前?えーっ!去年交配お願いしたが、実らなくて・・もう1度していただく予定だったのに・・5月にヒートがきたようだったが、子猫でそれどころではなかった・・・チャンス逸したかbearing

002

« まりもちゃんになりました 2010.7.27 | トップページ | そこはかとなく 2010.7.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35929507

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーちゃんから  2010.7.28:

« まりもちゃんになりました 2010.7.27 | トップページ | そこはかとなく 2010.7.29 »