« だーれ? 2010.7.3 | トップページ | あれこれ 2010.7.5 »

巣立ち  2010.7.4

夜中0時アンナのシャンプー~「最後のシャンプーだよ・・アンナ・・朝5時半にお出かけするよ・・飛行機に乗って千葉に行くよ・・ランが居るから、安心してよ・・寂しいから、アンナも来てね!って言ってくださったから、いい子にしてね・・ランが、おうちの中探検させてもらえて、よろこんでるそうよ・・アンナも探検できるよ・・」ずーっと話しかけながら、・・指の間もモミモミして・・ドライヤーもいつになく、じーっと聞き入ってされるままになっていた。何か感じていたようでした。お仕事が急に入られたとのメールに気付き、夜のフライトに変更airplane

空いた午前を利用し、アチコチの100均ショップで、カールちゃんにお渡しするトイレゲット!

12時募集をご覧くださいました方で、偶然にも、知人ブリーダーさんのお友達でいらした方が013、アップルパイのご見学に来てくださり、お迎えしていただける事になりました!「よかったね!アップルゥ!」

14時カールちゃんのお迎えにお越し頂けました。

最後にりぼん頭の写真も撮り忘れあ~あ・・・キャリーにおさまった彼に「バナナ・・イヤ・・カール・・しあわせに」とつぶやく私をじーっと見ていましたweep

急いで子猫達のお昼ご飯を用意~「えっ?1つ余った・・ナンデ?」とひとりひとり、行き渡っているか見てしまった・・・そっかーカールはいないんだった・・・パパ様に笑われてしまう・・寂しさじんじん

15時アンナ出発~初めて関空からの輸送003で、なかなかANAに辿り着かず・・やっと国内貨物に着いた!と思ったらANAは国際しかないという。親切なお兄様が教えてくださり、

ギリギリ18:45にIN!見かねたパパ様が同行してくれていて助かったscissors

真っ赤なリボン頭のアンナ~かわいかった・・キャリーの中で、私の声のする方に体の向きを変えて、大きな目でじーっと見ている。「しあわせになってね」網を掛けられたアンナに涙が出た・・Annna_2

« だーれ? 2010.7.3 | トップページ | あれこれ 2010.7.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35634893

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ち  2010.7.4:

« だーれ? 2010.7.3 | トップページ | あれこれ 2010.7.5 »