« くろまめファミリー | トップページ | わすれられぬ思い  2010.8.20 »

また来てね  2010.8.18

Cimg9339

Cimg9342

Cimg9341_3

Cimg9337

お預かりできていたベリーちゃん。一回り大きくなっていてびっくり。ママさまからの差し入れのオモチャでずっと遊んでいました。私も発売時に買いたいな~と思っていた物でした。ビニールだから、汚れてもすぐふき取れるし、これだったら、ガンバルゾーちゃんも遊べたな・・・と。

一緒に長く居た仲間のベリーちゃんが来たその日の晩に、お空にいきました。待っていたのかな・・・

ベリーちゃんは、とても賢く、私やお家の中をしっかり覚えていて、ベッドに横になると脇のしたに潜り込んできて、かわいくて慰めてくれました。来てくれて有難かった。また、きてね~

-----------------

« くろまめファミリー | トップページ | わすれられぬ思い  2010.8.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くろまめファミリー | トップページ | わすれられぬ思い  2010.8.20 »