« まりもちゃんから 2010.8.24 | トップページ | まっくろクロスケ出ておいで!2010.8.26 »

ハオちゃんから  2010.8.25

Hao

ハオちゃんとママ様
温かいメールとお写真をありがとうございました。
時間と共に、耐えられるようになりましたが、しつこい性格なようで・・あの子が汚した痕を発見すると、涙がでてきます。
もしもこのまま生きていけても
もし、私の身に万一の事あれば、どうしよう・・・
不安は続いたでしょう。
そんな子なのに・・なんでこんなに辛いのかなーと
いい年して・・おセンチな自分がイヤになっています。
ハオちゃんにもよく遊んでもらいました。
ハオちゃん、ありがとうね!暑いから気をつけてね 
どうぞ、みなさまに宜しくお伝えくださいませ~ありがとうございました。  

« まりもちゃんから 2010.8.24 | トップページ | まっくろクロスケ出ておいで!2010.8.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりもちゃんから 2010.8.24 | トップページ | まっくろクロスケ出ておいで!2010.8.26 »