« ハオちゃんから  2010.8.25 | トップページ | まだか~  2010.8.27 »

まっくろクロスケ出ておいで!2010.8.26

クロマメのお産のため、お盆後もレッスンは休みとり、補講生徒だけに絞っていたので、3階から順番に片付けまくっていました。箪笥を降ろすのだけは、パパ様に手伝ってもらい、アレコレ処分し、猫部屋もやっとスッキリ。掃除機も又買っちゃいました。何台買ったら気が済むのやら~。

Cimg9383TV「はなまる」で、ほっしゃん という方が作っていた、簡単八宝菜を作りました。からあげ粉を使うというコトで買いに出ましたが・・八宝菜粉もあるのに、ナンデわざわざ、からあげ粉を買ってるのかな?笑っちゃいました。パパ様:「?な・なに?コレ・・・うーん・・おいしくないナー」おかしいなぁ~岡江さんもヤックンもおいしいって言っていたのにィ・・上等の豚肉使ったのにィcatface

Cimg9388_2

豚肉と言えば~我家の黒豚兄弟は、順調に・・・ってか・・・お乳が大量に出ているようで・・・ぶくぶく過ぎて・・・ごっつくなってマス(o^-^o)

授乳は、体温あがり、あついせいか・・クロマメちゃんは、敷物を嫌がって、ペットシーツも新聞も夏用のサラリ感ベッドもぜーんぶはねのけてしまうので・・まっくろのケージ底に這っている黒豚3ワンが、どこに居るか分からないのですhappy01

« ハオちゃんから  2010.8.25 | トップページ | まだか~  2010.8.27 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハオちゃんから  2010.8.25 | トップページ | まだか~  2010.8.27 »