« 情報ください  2010.8.6 | トップページ | ハオちゃんワクチンありがとう  2010.8.8 »

チャイくん里親募集  2010.8.7

Cimg9285_2 Cimg9290_2Photo_2Cimg9286_2

2009 毛の長い時は、こんな感じです~

昨日戻ってきたチャイくん~

Photo

ひさしぶり~と声をかけたが、ワタシには振り向きもせず・・・チャイママの方へ寄ろうとしました。

少しの間でしたが、ママ様が愛情かけてくださっていた事がよく分かり、感謝でしたhappy01

2階に上がって、ルルンに吠えられ・・・でも、それで思いだしてくれ・・・なんだかほっとした様子になりました。

が・・・3階のメス軍団が降りてきて・・・にらみつけられて・・・小さくなって隅っこのほうでじっとして・・・気の毒なチャイくん(*^-^)

--------------

チャイママ様宅の可愛いシロちゃん里親募集の件~よろしくおねがいします!

コーナンで130000円だったそうですよ~ミックスですが、チワワそのもので、お顔もカワイイし、とにかく小さいサイズですのでお値打ちと思いますよdog

シロちゃんが不幸になってはいけないので、私もお声掛けのお手伝いしております。動物好きの生徒さんにもおねがいしました。このブログご覧の方もよろしく~sign01

Siro

« 情報ください  2010.8.6 | トップページ | ハオちゃんワクチンありがとう  2010.8.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情報ください  2010.8.6 | トップページ | ハオちゃんワクチンありがとう  2010.8.8 »