« | トップページ | 気をつけて猫入門  2010.8.5 »

まりもちゃんから 2010.8.3

Fw: 予防接種に行ってきました Fw: 予防接種に行ってきました

Marimo

今日は、お仕事お休みなので、朝から予防接種に行ってきました。
他の子も一緒にしてもらったのですが、まりもちゃんは、
注射をしてもらう時もとてもおとなしくていい子でしたよ。
帰ってきてから、他の子は疲れたのかうとうとしていましたが、まりもちゃんはとっても元気にしています。
猛暑の中を大変でしたね~お疲れ様でございました!
そーですか~まりもちゃんもお利口さんだったのですねhappy01
かわいいお写真もうれしいです!
ピンクハウスキャリーかわいらしいですねheart04
メインクーンちゃん、貫禄ありますcrownお知らせありがとうございました!お疲れでませんように(゚▽゚*)

« | トップページ | 気をつけて猫入門  2010.8.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 気をつけて猫入門  2010.8.5 »