« お預かりしたロールたん  2010.8.23 | トップページ | ハオちゃんから  2010.8.25 »

まりもちゃんから 2010.8.24

Marimotyann

Fw: こんばんは Fw: こんばんは

がんばるぞうちゃんは、いつも私もいっしょに見守らせていただいていたのですが残念です。
でも今頃は、きっとおもいっきり走り回っているような気がします。~まりもちゃんには、よく遊んでもらっていました。まりもちゃんが幸せになって、がんばるぞーも喜んでいますでしょう~
まりもは、とっても元気にしていますよ。
まりもの様子を記録として残したいので、うちに来てから休止していたプログを再開していました。
ただ、いつも、滞ってしまうのが常でしたので、お知らせするのをためらっていましたが、元気な姿をみてやってください。
今日は、孫達もやってきてみんないっぱい遊んでもらっていました。
遊んでもらったのは、猫なのか、孫達なのかわからないですけど・・・(笑)
もうしばらく暑い日が続きますが、どうぞ、ご自愛ください。
かわいいお孫さんですねーうらやましいーです(o^-^o)猫ちゃん達、あそんでもらって幸せそうですね!
拝見しましたよぉ!すてきなブログですね!かわいいお写真とたのしいお話で、たぶんチョコチョコお邪魔しますヨhappy01  お知らせメールをありがとうございましたぁ!
まりもママ様のブログアドレスです!
                      http://nobara.blog.eonet.jp/kuruminoki/

« お預かりしたロールたん  2010.8.23 | トップページ | ハオちゃんから  2010.8.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お預かりしたロールたん  2010.8.23 | トップページ | ハオちゃんから  2010.8.25 »