« チャイくんママ様からお願い 2010.8.1 | トップページ | »

2回目ワクチンおねがい2010.8.2

Wakutinnkarl

カールは夏バテもせず元気に過ごしています〓今日、二回目のワクチン接種に行ってきました!病院ではとてもおとなしく、先生から誉められましたhospital注射の時、少しニャーと泣きましたが、後はケロッとしていましたよhappy01体重は1.5㎏になりました!健康状態も良好との事です。一仕事終わってやれやれです〓〓動物病院は初めてだったので緊張しましたが、優しい先生で良かったです

そろそろお声掛けを~と思っていたところへ、カールちゃんからメールいただきました。

暑い時にお疲れ様でした!カ-ルちゃん、おりこうさんでしたね!これで一安心ですネ(◎´∀`)ノ

ハオちゃんとまりもちゃんも、今月半ば過ぎまでによろしくお願いいたしまーすlovely

« チャイくんママ様からお願い 2010.8.1 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャイくんママ様からお願い 2010.8.1 | トップページ | »