« アリアちゃん、ご報告ありがとう | トップページ | お預かりしたロールたん  2010.8.23 »

sugarさん/れんくんから 2010.8.22

アリアママさんの曲をずっと聴いて~ママさまはナント「TRICK  OR RISE」のボーカルのSUGARさんでした!新曲「Stand  Hear With Me」イイ曲ですヨォ!、うっとりワカーイ気分になっておりましたら~愛知のれんくんからメールいただきましたnotes

暑くてまいる毎日ですね。れん元気で変わらず威張ってますよ。冷房でよく昼寝してます。食欲大成ですdiamond

Renn1 はーい、れんくん、こんにちは~ふっくらしましたねぇhappy01大きくなって、青年っぽくなってマスねぇheart02そーですか・・暑さに負けず、暴れていますかcoldsweats01もーチョットご辛抱くださいねー早く成猫ちゃんになって、落ち着きますよーにぃ(祈)いばらないで~小さくなっててチョーダイ。先住猫さんをたてなさいヨー

お知らせメールをありがとうございました!お顔見せていただいて喜ぶバーサンなのですhappy01

« アリアちゃん、ご報告ありがとう | トップページ | お預かりしたロールたん  2010.8.23 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリアちゃん、ご報告ありがとう | トップページ | お預かりしたロールたん  2010.8.23 »