« まりもちゃんから 2010.8.3 | トップページ | 情報ください  2010.8.6 »

気をつけて猫入門  2010.8.5

昨夜このHPを見てくださっている方から連絡をいただき、我家の子猫が、私の知らないところで、悪用に使われていた事が分かり、眠れませんでした。子猫はとても温かい方のお家へ行け、大事にしていただいているようで・・それは良かったのですが・・売買の仕方がよくありません。

あらためて、直接のお取引しかしないと固く思いました。だから・・やはり、行く先がない時には我家で残し面倒を見れるように、最小の頭数でいきたいと思います。

そのためには、ブリードを卒業した子は出さねばなりません。最愛のこの子達を手放す事ができるのか・・・やっと決心しました。責任を持って次の方に繋げば、育児放棄にはならない。無理やり、そう思い抑え、ブリーディングの勉強は細く、続けようと思います。

これから、猫を飼いたいと思っておられる方へ~きちんとした譲渡方法を取られているキャッテリーさんからお迎えになってくださいspade

Cimg9261 パパ様の人間以外の子供達は、トマトとジャガイモです。病気の子もおおいcatface今回は丈夫な子達smile

Cimg9257私の子供達は、朝、換気2時間中、一番涼しい廊下でおしょくじhappy01

« まりもちゃんから 2010.8.3 | トップページ | 情報ください  2010.8.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リンパだいじょうぶですか・・・休養取ってねheart04
猫たちがいるから、応援に行けなくて・・ごめんね。

いえいえ・・昨年の例の件です。とにかく、お兄ちゃん<1子>は
無事でよかった。

何それ最低!!
よくもそんなことが出来るものだ。世の中にそんな人がいると思うと嫌んなるな。

わたしは急に熱が出てきました…リンパ謎。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まりもちゃんから 2010.8.3 | トップページ | 情報ください  2010.8.6 »