« がんばるぞーちゃんへ~ | トップページ | また来てね  2010.8.18 »

くろまめファミリー

Cimg9333 うまれて直後の写真です。Cimg9336写真は1子ちゃん

ゴキブリではありませんhappy01

くろまめのお腹も回復兆候。胎盤も食べさせなかったのに、ホントにひどい下痢でしたが、ドクターの整腸剤と必殺のゲンダイ下痢止めも与え、落ち着きだしました。昨日は、興奮状態で9度の熱っぽい状態で心配しましたが、元気です。

ただ・・親愛なるボレロにさえも・・赤ちゃんを盗られると思い、威嚇します。娘にも吠え、大丈夫だったパパ様にさえも、のぞきこむと、不安そうに睨みます。猫も犬も同じですね~母親になったのですheart

------------------------------------

異常暑さですね。テレビでは熱中症のニュース。やはり・・がんばるぞーちゃんは、熱中症だったと確信。お口からよだれが出ていました。すぐ病院へ運び、適切な処置をしていれば・・

犬猫たちは、冷房部屋に閉じ込め、廊下に出さないようにしました。みなさまもお気をつけくださいね。

  ------------------------------------

« がんばるぞーちゃんへ~ | トップページ | また来てね  2010.8.18 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばるぞーちゃんへ~ | トップページ | また来てね  2010.8.18 »