« わすれられぬ思い  2010.8.20 | トップページ | sugarさん/れんくんから 2010.8.22 »

アリアちゃん、ご報告ありがとう

アリアの予防接種が終わりました~

Ariawakutin

10日ほど前に一度病院に行ったら、
「この子はあと一週間ほどで3ヶ月になるので、今日注射しても良いんですが、もう一度うたなくてはならないので、
いたい思いは一回で、、、ということなら、また一週間後であれば、一度ですみますよ~」
と先生にいろいろワクチンの仕組みを教えていただいて、本日改めての注射になりましたー
とってもいい子にしてました~☆
先生とお話ししているあいだ、診察台の上でくつろぎだしたのには笑っちゃいました(笑)
体重も、来たときの倍くらいになりました。現在1.65キログラム。
元気に育ってくれて、お顔もどんどんかわいくなっていくので、毎日いやされてます。
もうそろそろ、ドライフードのみを与えようかな?とおもいます~☆
シャンプーしてくださって有難うございます!実は送り出す時、匂いが気になっていました。他の子たちは、出す直前に再度洗いましたが、アリアちゃんはワクチンの関係で数日前のシャンプーでした。シャンプー後は離しましたが、匂いだけは、がんばるぞーちゃんのものが移っていて・・・ドライシャンしたりでした。
一瞬、アンジュちゃん?と思ったくらい、ソックリになられていますねー
主人も「やっぱりかわいいなー!」と食い入るように、パソコンから離れません。
ワクチンの回数や期日に関しては、ドクターによりお考えが異なりますよね。
2度もお出かけくださり、申し訳ありませんでした。1回目こちらでの接種証明書をお見せすれば、大抵はすぐ打ってくださるのですが・・・
確かに、生後3か月過ぎるまで打たず、その後1回だけで済ませるブリーダーさんも多いです。自分のところにおいておく子に関しては、そのようにされておられる場合もありますね。
我家の掛かりつけの病院では、猫も3回接種を勧めておられ、前回接種後3週間目を予定に記入されます。ただ・・私は2回でよいと思っていますので、予定日より少し遅れて行かれていいでしょう・・とお伝えしています。
ところで・・このBGM曲合ってますね。ひょっとして・・演奏編集に参加されておられるのですか?notes
とりあえず、終わって安心ですね~お疲れ様でした
Aria

Aria2

Aria3

« わすれられぬ思い  2010.8.20 | トップページ | sugarさん/れんくんから 2010.8.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはりそうでしたか・・お電話のお声から、ひょっとして・・と思っておりました。ステキなお声と曲ですね~憧れますheart私の生徒さんが、大阪からバスで、ライブに行っているようですよ~note私も行きたいけれど・・・オバサンが混じっては、会場がダウンしそうですので、CD買わせていただきますネ

アリアちゃんは、美女のスターさんの坊ちゃまになったのですね。なんだか嬉しいですhappy01

こんにちは!アリアの飼い主デス☆
ブログにのせていただいてありがとうございます〜!

今日もアリアは元気に寝ています(笑)

BGM。。。ですが、実は、私が歌っています。そして、自分の今活動しているユニットの曲で、作詞、作曲をメンバーと一緒にしています。
アリアは、イメージキャラクターになってくれています〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わすれられぬ思い  2010.8.20 | トップページ | sugarさん/れんくんから 2010.8.22 »