« | トップページ | くろまめファミリー »

がんばるぞーちゃんへ~

あなたは、ママに大切な事を教えてくれました。

がんばるぞーは、ママの誇りです。

1週間以内に・・すぐに死にます・・と言われたのに・・・3か月と8日も生きてくれたんだ。

ほいで・・もうすぐ赤ちゃんができて、ママが忙しくなるから・・身を引いたんでしょ。

ママが腹痛で調子悪かったから?

10月の姪っ子の結婚式に出たいけど、あなたのミルクどーしよと思ったから?

あんなに元気だったのに・・突然アッケラカンといなくなるんだもん

1回タワーから落ちたか、てんかんか・・もうダメだと思ったけれど、えっ!って感じで復活したよね

今度もエッってなってくれるかなーと思ったんだよ

3か月に無事に入れたら、手術できると思っていたから、2回目のワクチンに行って、相談しようと思っていたのに。

ウンチが出るところを作って・・いつもジメジメのお尻じゃなくるようにしてあげたかった

カリカリ食べさせてあげたかった

みんなが食べていたロイカナのウエットも・・・なーんでも食べられるようにしてあげたかった

ごめんね・・・ミルクばっかり・・1日1回ミールを混ぜるぐらいで・・・

ママのベッドに乗っていたときはビックリだった・・すごいすごい・・・垂れ下がった布団に爪引っ掛けて、よじ登るんだもん・・足が利かなくても・・なんでも出来たよね・・なのに・・・汚れたシーツ見て、すぐにあなたを降ろしてしまって・・・布団を垂れ下がらないように折って寝たりして・・悪かった。

なのに、その翌日は本当におどろいたよ。引っ掛ける所がないのに・・ドア開けたら、あなたがベッドマットにぶら下がっていたから・・・

それで・・もうママとは寝られない・・・と・・・はるか達の部屋に入れてしまった・・・

はるかとは一緒にしたくなかった・・・以前・・・あなたが、母を見つけてよろこんで入っていった時、はるかにシャーされて、とまどった顔したよね・・つらかったでしょう・・だから・・ベリーちゃんが出て、寂しそうで・・ママの部屋に一緒にいたんだよね。

でも・・はるかも・・やっぱり思い出してくれたでしょ・・レディが「わたしが・・ひょっとして産んだ子だったかしら?」とやさしかったのが面白かったね

あなただけはケージには絶対入れなかったけれど・・・自由にさせてあげたくて・・手が鍛えられるでしょ・・そのお陰か・・段差もうまいことグッと腰持ち上げて、効かない足をうまく使って、乗り越えるんだよね・・

でも・・成猫ちゃんはヒートもあるし・・心配で・・時々ケージに入れるようになった。枠に入れて悪かった。

足も筋肉ついて、りっぱに大きくなったなーと思っていたんだよ

最後のあなたの姿は、黒豆ちゃんの赤ちゃんに、命のバトンタッチするよ!と言っているように思えてならないの。

だから・・守るよ・・この子達を。

032

001 

004

021

007

ありがとう~よくがんばってくれました。ドクターの手を借りず、自分の力で生き抜いたね。

あなたは、女の子だったのかなぁ、男の子だったのかなぁ・・最後までわからなかったねflair

最近撮影していなくて残念です・・かなり前の動画と写真です。最近は数倍大きくなっていて、足も太く、たくましい体つきになっていました。

« | トップページ | くろまめファミリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も男の子になる予定だったのではないかなーと思っていました。かわいい~とおっしゃっていただいて、とても嬉しいです。あの子も満足しているでしょう。
コメントをありがとうございました!

がんばるぞーちゃん、虹の橋を渡ったのですね…(ノ_-。)橋の向こうで、今度こそは幸せになってくれることを祈ります。
がんばるぞーちゃん、とってもかわいい子でしたね。私には男の子だったように思えます。
相変わらずお忙しくしておられるご様子…お体ご自愛くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | くろまめファミリー »