« 出産準備 2010.8.10 | トップページ | 記録   »

おしゃまんべママ様より 2010.8.11

こんにちは!
すこし暑さのせいで食欲が落ちている感じがしたので
部屋のあちこちに水を張った洗面器を置いたり、サマーカットを
してみたり・・・。
そのせいか(?)食欲は復活し、元気に過ごしていますので
安心してくださいね♪
冷凍室を空けると、何故か走ってやってくるので、氷をあげます。
どうやら氷が好きらしく、しばらく氷で遊んでいます。
添付させてもらった写真は、チラシで遊んでいたところ

 

眠気に負けたらしく、白目むいて寝ていた時のものと
タンスの上から、監視する姿の写真です。
とにかく毎日笑わせてくれる、とても良い子ですよ。
まだまだ残暑が厳しいですが、元気でお過ごし下さいませ。

----------------------

ここ1か月、子猫一段落でホッとして、体調崩していましたが、ナントカ、パパ様オススメの長芋おろしをお粥に混ぜて、栄養摂れ、少し回復。京都の娘が発熱していると聞いても、駆けつけられずでしたが、クロマメのお産までに立ち直れそうでヤレヤレ・・と思った途端、がんばるぞーちゃんが、おかしい。

今朝まで元気にしていたのに、廊下に出たがって、いつもより長時間母猫たちと居たのですが・・・熱気で弱ったみたいです。失敗。犬達のお洋服やら・・注文している間、放ったらかしていて・・ゴメン、がんばるぞーちゃん。気を抜いてはいけない。

« 出産準備 2010.8.10 | トップページ | 記録   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出産準備 2010.8.10 | トップページ | 記録   »