« 仮名の由来  2010.9.11 | トップページ | ちょこ君になりました  2010.9.13 »

トイレ躾スタート!2010.9.12

Photoこころくん 

私やパパ様が入室するやいなや・・「来てくれタン?」という表情で、いそいそとケージから出て、近寄ってきてくれるんですヨ。かっわイイですよぉhappy01

2_2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ、忙しくなってきました!わんちゃんは、猫と違い、ここまではラクですが~ここからの

トイレトレーニングが大変でありますsweat01  がんばろー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cimg9738_4

舅に届けるまわるお寿司~スルーでも買えるけれど、握りたてを食べさせたくて、座り込んでボタンで注文。少食なので、たった4個だけ買うのですが。

いつも思うんですよね~ココに我家の子供達(犬猫)連れてきたら、どんなに興奮しまくって喜ぶかなーsmile

« 仮名の由来  2010.9.11 | トップページ | ちょこ君になりました  2010.9.13 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮名の由来  2010.9.11 | トップページ | ちょこ君になりました  2010.9.13 »