« トイレ躾スタート!2010.9.12 | トップページ | 偏見は無視 2010.9.15 »

ちょこ君になりました  2010.9.13

bullettrainIN  HIROSHIMA~

Cimg9732 Cimg9733 

Cimg9726

Cimg9741

Cimg9744_2

Cimg9738

Cimg9743

チャイ君は本日、広島県のお優しいご夫婦の元へ行きました。

西濃運輸でとの事でしたが、トラックに乗せるのが可哀相で、新幹線で連れて行きました。

駅までご夫婦共にお迎えにお越しくださって、ありがとうございました!

ちょこ  と可愛いお名前も付けてくださったとの事。

チャーリー(血統書名)~チャイ~の発音を考えてくださって、同じような発音の名にしてくださったのでしょう(・∀・)イイ!  感謝ですhappy01

心配した8か月の先住猫ちゃんとは初対面は大丈夫だったそうですsweat01

ちょこも、みなさまも おしあわせに祈っておりますheart04

-------------

Cimg9752

Cimg9754

Cimg9746

Cimg9751

Osiro

Cimg9750

で・・・すぐにUターンするつもりでしたが・・・タクシーに駆け込んで、行ったコトのない広島城に~走って走って又タクシーで2回目の原爆ドームへ~走って走って広島お好み焼き店に飛び込んで「焼いて!持ち帰り2枚!」と叫んだが・・20分かかるといわれ、諦めて、新幹線で食べたのは岩国寿司?

Cimg9755 全コース45分のロスでしたが、離乳食待ちの子犬ちゃん達無事でしたdash

昨夜もべったり甘えて・・不憫で複雑な思いでしたが・・ブリードしていくには、リタイア猫犬は出さねばなりません。走ってミニ観光して吹っ切れました。

-------------

2

2_2 2子  ひとみ君です  すごいイケメンになるお顔ですgood

-------------

« トイレ躾スタート!2010.9.12 | トップページ | 偏見は無視 2010.9.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tajitaji様

ゆずちゃん、無事出産されたそうでおめでとうございます!!
今度はどんなカラーでしたか?ブログ再開されるのですね!
たのしみですhappy01

叔母の事もありがとうございます。
そうなのですか・・原爆ドームのお写真を携帯で保存するのはよくないのですね・・教えてくださって有難う(◎´∀`)ノ

ブリードを続けるのは、辛い時が多いですね-
でも 飼い主様に喜んでいただくと もういちどお産させてみたいと思うのですよね。

気持ちの分かり合える仲間が居てくれて、ほっとします。
ありがとう~赤ちゃんのお写真たのしみにしていますよshineheart01 

こんにちは。
チャイ君、里親さまが見つかって良かったですね^^
原爆ドームのお写真は、常に持ち歩くもの(携帯など)には入れておかないほうが良いと聞きましたので、携帯に入っている場合は、消去した方が良いですよ。

叔母様が亡くなられて淋しくなられましたね。叔母様のご冥福をお祈りいたします。

ブリーダーを始めて、何度辞めてしまおうと思ったか…
生き物相手なので、ほんと色んなことが起きるし
いつも赤字だし^^;
でも、オーナー様に喜んでいただけると、そんな気持ちも吹っ飛んで
そして何より、猫ちゃんがいてくれたから今の私が有ると思ってます。
ゆずが出産しました^^
私もブログを始めようと思ってます。
またお知らせしますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレ躾スタート!2010.9.12 | トップページ | 偏見は無視 2010.9.15 »