« ちょこ君になりました  2010.9.13 | トップページ | 母乳ありがたし  2010.9.16 »

偏見は無視 2010.9.15

Photo 3子あいちゃん

Photo_2

昨日は、叔母の訃報に気落ちし、何もやる気がしなかったけれど、この子達の飼い主を見つけなければならないので、無理やり募集記事を打っておりました。

ピアノの指導やテクニトーン(エレクトーンの事ですが、夫が松下電器勤めなので、松下の器械はこう呼びます)の指導グレード受験やら、英語が好きで、NHKラジオ番組に出たり、老後も独りで外国回ったり~自分と似ている人だったなーと・・・

猫の繁殖をしだして、常識金額を頂くようになってから、周りの冷視を感じるようになりました。

娘がお友達に「えーっ!命を売ってるの?」と言われた時は、止めようと思ったけれど、

どうせ残り少ない道~病院に入れば、動物とは接することは出来ない。母を見てきたので、今のうちだ~と思って、家族に迷惑かけながら、叔母のように悔いない晩年にしたい・・と思っています・・キラキラした小さな命の温もりは精神安定剤になっております。

« ちょこ君になりました  2010.9.13 | トップページ | 母乳ありがたし  2010.9.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

charlie b様

叔母の事ありがとうございます。

とても大事にしていただいているサラちゃんのブログを見せていただいていますと、がんばってよかったなーとしみじみ思います。

フアイトが出てきます。

エールをありがとうございましたheart01

ガーちゃんのママ様

叔母の事ありがとうございます。

そうですね・・動物がお好きな方は、家族を買った という意識はないですね。

リトルくん達のブリーダー様は感謝しておられるでしょうね。出来る限りの治療をされて、この上なく大切にしておられる事に・・・。

自分の生み出した子が大事にしていただけるのは、本当に有難いですheart02

はい、プーちゃんも可愛いですよ(*^-^)

おばさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本職でお忙しい中、子猫達を育てる、
本当に深い愛情が無いと出来ない事だと思います。

大切に育てられたサラを譲って頂いて感謝しております。

偏見は無視!で元気出してくださいね。

叔母様のご冥福をお祈り致します。

私は幸せな時間を一緒に過ごすパートナを譲って頂いたと
思っています。
「命を買う」とても悲しい言葉ですね。
動物と一緒に生活している方は、この仔を買ったという方
殆どいないと思いますが。
それよりも、我が子になってくれて有難う。
という方の方が多いでしょうね。

自分らしく生きる、私も最近考えるようになりました。
まだ答えは出ていませんが。

子犬ちゃん達のパパママが早く見つかります様に。
どの子も可愛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこ君になりました  2010.9.13 | トップページ | 母乳ありがたし  2010.9.16 »