« 偏見は無視 2010.9.15 | トップページ | 母と娘  2010.9.17 »

母乳ありがたし  2010.9.16

1子こころ
kokoro
お通夜お葬式で長時間留守し、心配でしたが、駆け上がると「おかえりーかえってきたん?」と3子わん達がしっぽフリフリ出てきたのでホッ~ 出る前はギリギリに食べさせ、もつようにしたし、クロマメが母乳で守ってくれていたはず・・と思ったけれど、慌ててドロドロごはん作って置いたら・・・ドッボーン!よろめいた心くんがお皿にはまってしまい・・体中びちゃびちゃネチネチに・・・。バケツ湯につけ、洗っていると、あちこちでウンチやらオシッコやらが始まり・・dash おかげで、しんみり気分が吹き飛びましたcoldsweats01

« 偏見は無視 2010.9.15 | トップページ | 母と娘  2010.9.17 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偏見は無視 2010.9.15 | トップページ | 母と娘  2010.9.17 »