« 母と娘  2010.9.17 | トップページ | トイプードル子犬譲渡  2010.9.19 »

○○ちゃんりん 2010/9/18

Cimg0013 福田さんが撮ってくださったレディの写真を

ほのぼの子猫カレンダーにチョコッと載せてくださったのが届き、「やっぱり良いスコ顔してるワ・・なかなかないわーこのお顔」などと・・親バカ顔で 早速吊しましたgoodおかげで、我家は来年の暦ばっちり把握ですワhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cimg0011来月お産のケセラは、お腹が出てきたというのにヒートが来て、くねくねダンス~ホントにこの子のヒートきついのには驚きですが・・・お腹の子は大丈夫なのかしらcatface

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cimg0012 こいぬ部屋では、今まで大ケージ扉は開きっぱなしで、常に自由にさせていましたが、トイレ躾のため、1頭ずつ子猫用のケージを分解して入れました。もう少し大きくなったら、柵目の広い普通のサークルに換えますpisces

« 母と娘  2010.9.17 | トップページ | トイプードル子犬譲渡  2010.9.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母と娘  2010.9.17 | トップページ | トイプードル子犬譲渡  2010.9.19 »