« 撮影困難  2010.9.26 | トップページ | 不幸な動物を減らすために  2010.9.28 »

レディ  2010.9.27

こいぬ達は階段に興味を持ち出し、ドアを開けるとぱーっと飛び出してきますdash きょうは、部屋から出ようとドア閉めるとき、注意して手で追い払っていたのに、愛ちゃんの足を挟みかけてしまい、ギャーと悲鳴あげたので心配しましたが、大丈夫でした・・ホッcoldsweats01サークルに入れてからでないとドアを閉められませんcoldsweats02

Cimg9904

Cimg9903

Cimg9905

レディの成功日は7日でした。あさって頃には変化がないと受胎不成立となりますが・・・不成立の場合は、いつもはすぐにヒートがくるのに今回は来ないので・・はっきりしてよ~と言いたくなって・・・すみません・・もうしばらくお待ちくださいませcoldsweats01

« 撮影困難  2010.9.26 | トップページ | 不幸な動物を減らすために  2010.9.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、アズちゃんおめでとうございます!
だいじょうぶヨオ
アズちゃんの子供は可愛いからすぐに決まるでしょうし~

乗り切れる、乗り切れマスってーheart

レディちゃん、妊娠してると良いですね^^レディちゃんのBabyも楽しみです♪アズは妊娠した模様…年末にかけて、Babyにゃんやら新入りさんやら乗り切れるかな^^;ほんと計画性のない私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影困難  2010.9.26 | トップページ | 不幸な動物を減らすために  2010.9.28 »