« 不幸な動物を減らすために  2010.9.28 | トップページ | れんらく  2010.9.30 »

目からウロコ  2010.9.29

2子 ひとみ  パパママ募集中heart01

チンチラ里子でお迎えくださいました、ちょこ君のママ様は、5月にジャックラッセルテリアの10才のわんちゃんも迎えられているそうです。心臓肥大で治療中だそうで・・・

ちょこ君をお迎えしていただく前のお電話で、「この子は日本TICAのトップ猫舎の子で優良血統です」とお伝えした際、「じゃあ・・またお迎えされる方がいらっしゃるかもしれませんね」と仰っておられたのを思い出していました。

そのお言葉で・・何か他の方とは違う印象が残りました。

6歳になったあの子を迎えて頂けた事が、分かってきて・・あの子は、ラッキーな子です。

そして私は・・何をしていることやら・・と又しても ふけっている今日です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ちょこ君の赤ちゃんはもうすぐ生まれる予定ですが~お腹も小さくて・・1頭かなー?育っていないのかな?

食欲だけはありまして、ケージの中の他の子の餌まで、器用に取って いただきまーす! 

« 不幸な動物を減らすために  2010.9.28 | トップページ | れんらく  2010.9.30 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなのです・・ケセラのお顔大好きなんですheart01
手放せないよー

かわいい女の子来ましたか?
そちらはお姫様が増えて楽しみですよねーhappy01

こちらは、そろそろレディとはるかの娘を残したいのですが・・
さあ、どうなることか~

ケセラちゃん、めちゃ可愛い~(*^^*)
我が家は、明日新入りさんが1頭仲間入りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不幸な動物を減らすために  2010.9.28 | トップページ | れんらく  2010.9.30 »