« ご協力おねがい | トップページ | パパママ募集開始/カメラご帰還 2010.9.6 »

レディ・テディ交配/プードル見学   2010.9.5

テディのスPhotoコとしての性格の良さはバツグンなのですが~大人しくのんびり型で~BUT交配に関しては淡白な子で・・・子猫で迎える時に親元さんが予想でおっしゃった事が、当たっていて・・・チャイくんに代わってーと言いたくなっちゃいますcoldsweats01もっとも、スコ男の子ロングはみんなこんな感じらしいのですが~catface---------------------------- 黒豚3兄弟の見学は9月13日より受付~是非お待ちしておりまーすheart

見学申し込み  090-9991-9530  wanwan.do.2006@softbank.ne.jpまでKuromamekodomoto_2

☆まだ小さいので下記のお願いをしております

○母犬が子犬を盗られまいと吠えますので、育児部屋以外でお会いいただくと思います。

○手の消毒などにご協力ください。

○ストレス軽減の為、短時間でお願いいたします。

○幼いお子様には、抱っこをお控えいただくようお願いしております。

○ペットショップ帰りのお立ち寄りはご遠慮ください。ワクチンをきちんとされていて、皮膚疾患などの無いお家ペットちゃんとの触れ合い後は大丈夫です。ただ、ペットちゃんを連れてお見えになるのはご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Roruお耳毛玉除去の為やって来たロールちゃん~

« ご協力おねがい | トップページ | パパママ募集開始/カメラご帰還 2010.9.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですか~やはり,いずこも同じですねヽ(´▽`)/
別室にして引き離したり・・色々工夫しております。
アズちゃんの赤ちゃんカワイイから、きっとみなさんから期待されていることでしょうね。私も楽しみです。今度もキレイなシルバーだとイイですね!

我が家もあっちゃんにヒートがきた為、クーちゃん交配中…、あっちゃんが一生懸命誘っているのに知らん顔だったりと、どうやらクーちゃんも淡白なようです^^;また、あっちゃんとクーちゃんの子を見ることが出来るのでしょうか(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご協力おねがい | トップページ | パパママ募集開始/カメラご帰還 2010.9.6 »