« トイプー譲渡/トリミングday  2010.9.21 | トップページ | 原因 /スコ状況 2010.9.23 »

反省  2010.9.22

娘がDaigakuFw: Re:

送ってくれた兄の大学写真。馬が通るため、工事車輌停止というのが面白いのでアップしました。私も獣医大入ってみたいなーTakutononnUmagoya馬小屋

失敗をして落ち込んでおりました。舅の用事から帰宅し、パソコン開くと、私の名前が載っていて驚きで・・。

猫のサイトさんに、ぼーっと子ワンを掲載してしまい、ご忠告記事も入ったのに、何を考えていたのか・・ぼーっとしっかり読まずでご迷惑お掛けしてしまいました。犬のあちこちのサイトさんに掲載依頼しましたが、手続きがややこしくて、なかなか出来ず、間違って猫サイトさんにいい加減な送信をしておりました・・慌てて物事するとよくないですね。十分読まないと・・・大反省です。きょうは、子ワンを撮影する気力もでません。

« トイプー譲渡/トリミングday  2010.9.21 | トップページ | 原因 /スコ状況 2010.9.23 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイプー譲渡/トリミングday  2010.9.21 | トップページ | 原因 /スコ状況 2010.9.23 »