« 隙間が好きなんだわん  2010.9.8 | トップページ | 里親募集中のチンチラくんです »

スコ状況  2010.9.9

昨日は・ネット接続やUチューブでの動画アップが出来ず1日イライラ。ピアノの生徒さんに演奏アップをお約束したのに~プードルズを宣伝しないといけないのに~今朝は回復。器械が悪いのか?eoが工事でもしていたのか?このブログすぐ開きましたか?despair

レディさん交配は最終日に成立したようですが、受胎しているかは次にヒートが来るかどうかで分かります。受胎していれば来ません。我家の子の周期は早く、10-14日位です。3週間経てば乳頭に変化が出ますのでハッキリします。

はるかさん交配成立は、今回?です。

大阪S様  メール送信しましたが届いていますでしょうか?経過報告メールも送信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますloveletterCimg9733Cimg0082

« 隙間が好きなんだわん  2010.9.8 | トップページ | 里親募集中のチンチラくんです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

月猫様

お母様お退院おめでとうございます!落ち着かれたようで、宜しかったですね!happy01
先日は、お忙しい最中にメールお返事もいただき、ありがとうございました。今月末にはっきりしますので、その頃又ご連絡するつもりでおりました。
今のところは、再発情はきていませんが、こればかりはどうなりますか~お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますribbon

ご無沙汰しています(o^―^o)
大阪のSです。
母が退院してやっとこさお家が落ちつきました(o^―^o)
メールありがとうございました。
今日ひさしぶりにゆっくりブログをのぞかせていただいてました。
古いのから順番に・・・かわいい~~~!と((o(*^^*)o))わくわく♪しながら読んでて、ここにやっとこさ気づきました。
気にかけてくださってありがとうございます!
成功していたらいいなぁ・・・
楽しみに待っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隙間が好きなんだわん  2010.9.8 | トップページ | 里親募集中のチンチラくんです »