« はるかテディ交配  2010.9.2 | トップページ | つわり  2010.9.4 »

ブラック犬はお洋服がたのしみ  2010.9.3

ジャン!子豚ちゃん達のXXSサイズのお洋服買いましたt-shirt~着せられる日が楽しみです(゚▽゚*)

Huku

忙しい離乳期が始まる前に・・・家の中の整理を終えるつもりでしたが~コレもアレも思い出があり・・自分の数十年前のノートや楽譜や録音テープに子供達の成績表・・・母が大事に取っておいてくれた物は、マタマタ直しこんでしまいました・・あーあ・・少しずつ思い出にサヨナラしているのですが~動ける内にサッサと捨ててスッキリしておかないとォこの年なのでェ・・急に、家族に迷惑掛ける事になったら~と今日は食器を大量に処分しました

パソコン画像も整理しようと・・懐かしい子猫ちゃんに見入ってしまい・・結局削除できず・・容量を減らされませんデシタcatface

レディ最初のお産の子メメちゃんアンジュちゃん小さい頃again~

040

009

« はるかテディ交配  2010.9.2 | トップページ | つわり  2010.9.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はるかテディ交配  2010.9.2 | トップページ | つわり  2010.9.4 »