« 子プー女の子ようす  | トップページ | あずきちゃんになりました2010.10.16 »

トイプー女の子様子/スメア検査 2010.10.15

ママ様から送られてきたぬいぐみちゃんとずっと遊んでいますcarouselpony ボロボロにならないか・・チト心配ですgawk ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー昨年不受胎に終わったマリン姫。スメア検査(排卵日予測)に行ってきましたが・・あさってもう一度といわれ・・無出血の子なのと、交配の先方は1回しか掛けていただけないところなので、日を選定するのが大変なんですcoldsweats01 今日は、そのマリンおばさんとあそんでいますsoccer

おうちでは、サークルの中にキャリーを寝床として入れてご使用されるとの事。夕べは2個のサークルを組み合わせ、キャリーを入れました。なかなか寝床には入りませんでしたが・・今日は、「ココが寝場所」と認識してきたようですheart

Cimg0048

Cimg0053

Cimg0055

Cimg0052

« 子プー女の子ようす  | トップページ | あずきちゃんになりました2010.10.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子プー女の子ようす  | トップページ | あずきちゃんになりました2010.10.16 »