« トイプー女の子様子/スメア検査 2010.10.15 | トップページ | Fw: 到着しました »

あずきちゃんになりました2010.10.16

1cimg0060

Cimg0061

Cimg0062 本日、わざわざ東京より3子女の子の

お迎えに来てくださいました。

先住犬は、アプリのクリクリお目目の可愛い男の子のプーちゃんでしたdog

あずきちゃんは、いつものお部屋では粗相しなかったのですが・・・初めてのリビングでとまどったようで、カーペットの上でおもらししちゃいまして、私はハラハラ~(≧m≦)

別れ際に、キャリーの中のあずきちゃんに

声掛けしたら、いつものオバサンの声じゃない・・ナニカおかしい~と感じたようで泣き出して・・・たぶん電車の中でもずっと泣いていたでしょう(゚m゚*)

大地くん~あずきちゃんをよろしくお願いしますねsign03

« トイプー女の子様子/スメア検査 2010.10.15 | トップページ | Fw: 到着しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイプー女の子様子/スメア検査 2010.10.15 | トップページ | Fw: 到着しました »