« あずきちゃんから | トップページ | 神戸のご実家から東京へ~あずきちゃん »

今日はマリンの交配日2010.10.18

Cimg0079

早朝から吹田へ~オゾンでシャンプーし、プーのロゼット作りの講習を受け、交配へrvcar

目の前で実施。退いてしまうマリンを押さえ込み、手馴れたプロの技に、お上手だなあと感心してしまった。間でお気遣いくださいましたトリマー先生、ありがとうございましたlovely

途中新幹線移動中のあずきちゃんからのメールを頂戴し、とりあえず電車では声を出していないで落ち着いた様子に安堵bullettrain

12時間の留守であったが、やはりケセラはしっかり子猫から離れず、授乳で守ってくれていた。誰にも盗られまい!と それはそれは凄いパワーhappy01

« あずきちゃんから | トップページ | 神戸のご実家から東京へ~あずきちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんから | トップページ | 神戸のご実家から東京へ~あずきちゃん »