« 神戸のご実家から東京へ~あずきちゃん | トップページ | 真の得 2010.10.20 »

パールライスちゃん/小豆両親わん2010.10.19

Cimg0056Cimg0191

Cimg0192 母猫のおっぱいを独り占めしているせいか、おなかダボダボの仮名パールライスちゃんです。

Cimg0194

Cimg0193

もぉかわいくてかわいくて、ずっと離れられず、ニタニタしながら見入っておりますhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーchick

子わんが出て行って落ち込んでいる?いない・・・両親の今日のお散歩コースは、近くの公園flag

Cimg0196 ボーちゃんは足間に入って車底を眺めるのが落ち着くらしい。        隣は、子供達の出身小学校~お世話になったなー ここへ来ると

運動会で走っている息子の姿や真面目な顔してダンスしている娘の幼い頃の姿が思い出され、ほんわかできるので犬のコースになっています。

Cimg0204 その向かいは広場があり、息子が子ども会のソフトボールで練習しているのを見てました。今は、母がわんちゃんと走っていますwink

Cimg0208

その側には有名な池上曽根遺跡がありまして、弥生時代の資料や品が見られる学習館もあるんです。

Cimg0205

« 神戸のご実家から東京へ~あずきちゃん | トップページ | 真の得 2010.10.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸のご実家から東京へ~あずきちゃん | トップページ | 真の得 2010.10.20 »