« 真の得 2010.10.20 | トップページ | しつけ 2010.10.22 »

ちょこ君/カールちゃん  2010.10.21

ちょこママ様からお便り頂戴しましたhappy01

いつも、めげている時にタイミングよく舞い込んでくるちょこ君のお写真に、この皺顔もほころんで楽しい気分復活heart04

散髪してくださったそうで、お首のピンクのタイも可愛いですねlovely

先住猫ちゃん達のお写真も頂きました。こんど許可得てアップしますね。かわいいんですヨ。

くる病や、飼い主さんがアレルギーで飼えなくなった猫ちゃん達をりっぱに育てておられ、ちょこもマウンティングする事もなく 仲間に入れて貰って、可愛がって頂いています。

感謝しきれないぐらいの思いです。

Cimg0226

Cimg0227

Cimg0221

 チャイ~いや、ちょこ君、よかったね・・・

もう1通、以前いただいていたカールママ様からのメールです

ーーーーーーーーーーーーー

お元気ですか?先日、キャットタワーを買いました〓主人と二人で組み立てたのですが、思ったより大変で、完成まで小一時間はかかりました〓〓早速遊んでくれたので、作った甲斐がありました〓Karukaru 昼間はいっつもこんな感じで寝ています〓またメールしま〓す〓お休みなさい☆彡Karukaru_2

カールちゃん、順調に大きくなってくれて、嬉しいです。タワー作り大変でしたでしょ~みなさん、大事にしていただいて感謝感謝shine

ーーーーーーーfish

やっと娘のラスト学費を送金。いつもながら、あちこちの通帳から集めなきゃならないわびしさよ~どんと1冊から出したいものだ。何はともあれ、これでおかずが増える・・やれやれ・・と書くと、本人気にするかも・・いいよ・・就職できねば何とかするさ・・院落ちても何とかなるさscissors

« 真の得 2010.10.20 | トップページ | しつけ 2010.10.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真の得 2010.10.20 | トップページ | しつけ 2010.10.22 »