« スコ状況  2010.10.25 | トップページ | おめめ開いてるよ/dotabata2010.10.27 »

アッシュちゃん/トラくん問題勃発 2010.10.26

はるかとテディの娘のアッシュちゃんからメールいただきました。もう1歳3か月ですね~
5匹だとお医者さんに言われていたのに、6匹目のアッシュちゃんが出てきて、Oママとパパ様が二人で驚いて、病院にいる私にメールくれたんです。おまけで、こんなに可愛い女の子がでてきてくれて、うれしかったな~heart淡いクリームが増していますね~
ご無沙汰してます(^O^)

Asshu2

Asshu

Assu

アッシュです(*^o^*)
毎日ブログ楽しみです
段々寒くなってきて、夏にカットしたアッシュの毛も随分伸びて冬にちょうどいいかななんて思ってます。
抱かれる事は嫌いなのに一人ではいられないアッシュ。しらないふりしながらついて周ります
二階に洗濯物干しに行けば二階にきて、下に下りればまた下へ…風呂場に行けば風呂場へ…ストーカーかい( ̄∀ ̄)
でもそんな所が可愛い(≧∇≦)
家族みんなが茶の間に揃うとアッシュは仰向けになってゴロゴロ寝てます(^O^)
みんながゆっくりして揃ってる場所が好きなんでしょうね(⌒~⌒)
また写メとったらメールしますね☆寒くなってきたのでお身体気をつけて下さい(>_<)
こんばんは=
お便りありがとうございます!
アッシュちゃんどうしているかなーと思っていたところでしたヨ。グッドタイミングゥ
わーい!アッシュちゃんだー
ふっくらして、ステキなお姉さまになっていますネー!
タワー買っていただいたのですネ~楽しそうな表情ですネー
今でもおねえちゃまに遊んでもらっていますか?
言いつけをよく聞いてね~ご家族みなさまに可愛がっていただいて
ずーっとずーっと幸せにねストーカーはほどほどにネー
おばさんも東北行ってみたいのよね・・一度もないのよね。
会えなくてもこうやってお写真見せて貰えてうれしいワ
またまたアップさせてくださいニャー
------------------------------------------
ルルンの息子のトラッキー君の飼い主様は、ピアノの生徒さんY君のお婆ちゃまですが・・お引越しされ、新しい環境になり、お婆ちゃまが早朝お勤めに出られた後、クーンクーンと泣き続け、お困りだとか。午前5時ー9:30までお預かりし、様子見ました。
また明日書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

« スコ状況  2010.10.25 | トップページ | おめめ開いてるよ/dotabata2010.10.27 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコ状況  2010.10.25 | トップページ | おめめ開いてるよ/dotabata2010.10.27 »