« アッシュちゃん/トラくん問題勃発 2010.10.26 | トップページ | あずきパパ様から~暖房お願いします!2010.10.28 »

おめめ開いてるよ/dotabata2010.10.27

-------------------------------

110

朝リビングで発見~空のパン袋2つと スカイプのイヤホン残骸pout たぶん、黒豆がジャンプして取り、マリンがリビングへ運び、ルルンが食べたに違いない。またベビーの世話が始まるだろうから、夜中はお腹空くので冷凍保存用に買って来たものだった。クリームパンとアンパン食べちゃって、糖尿になるぞ・・・失敗だーcatface イヤホンは娘が買ってくれたもので、無料長電話で助かっていたのに。

111

113

112

舅の病院付き添いで時間がない時にアレコレ起こる。また、取っ手が取れていた。たぶんウンチと間違えてトイレに流したサークルの取っ手key真ん中段のテディくん閉じ込められた。上段外して救出coldsweats01 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー午前5時トラッキーくん(ダックス)お預かり2日目~新しいお引越し先のご近所に、泣き声でご迷惑おかけしているそうで、とりあえず、4日間お婆ちゃまの出勤タイムに連れて来て貰って、対策考える事に。処分(保健所で殺処分)の話も出たそうで、何とかしなくちゃと思案。 この子が誕生した日を思い出す。安全策で夜間病院へ走り、帝王切開で生まれた。 今回の泣き声といっても、ヒーヒーと遠慮がちに発するだけ。昼間であればなんてことない小さな声。明け方だから響くだけだ。前のお家でも出勤後5分程度クークーと泣いていたらしいが問題にならなかったとか。今回泣き続けるのは、新しいお家にまだ1週間だから慣れておらず、お留守番が心もとないからである。新しい環境に慣れて、がんばって躾ければ、泣かなくなるのではないか~ 躾計画をたて、お話する。お婆ちゃま、やる気になってくださいました。 トラも今日は昨日と打って変わって、落ち着き、私に対する甘え度も遠慮がちになりました。 でももしも・・住宅チラシに目が留まる。万が一の時、引き取れるよう何とかならないか・・・空家の看板の不動産やに電話入れる・・お高いなぁ・・・無理だなぁ。 トラッキーくんにはお婆ちゃましかいない。お婆ちゃまもトラッキーを必要とされている。 状態がよくならない場合、最終的には里子に出さねばならないだろうが・・このお二人を引き離したくなく 何か良い案ないだろうか・・

« アッシュちゃん/トラくん問題勃発 2010.10.26 | トップページ | あずきパパ様から~暖房お願いします!2010.10.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アッシュちゃん/トラくん問題勃発 2010.10.26 | トップページ | あずきパパ様から~暖房お願いします!2010.10.28 »