« きょうのこころくん 2010.10.3 | トップページ | あい  2010.10.5 »

ひとみくん/とんぼ 2010.10.4

かわいい子です。私が入室すると、うれしくてたまらない様子で膝に乗ってきます。 可愛くて手放せなくなりそーdespair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藤丸くんのお姉ちゃんから とんぼ の猫じゃらし を頂戴しましたpresent

藤丸くんは、コレで凄くよろこんで遊ぶそうですhappy01わこちゃん、アリガト!  

とんぼ 」

レディは残念ながら、受胎していませんでしたsad 引き続き、交配してまいりますが・・・お待ちいただいている方には、他キャッテリーさんでよい子と出会われましたら どうぞこちらは見限ってくださいとお伝えしました。申し訳ない限りです。 ケセラのお腹の子は2頭でした。赤ちゃんは動いていましたが、予感通り、「羊水が多い」と言われました。気になります。祈るのみ~

« きょうのこころくん 2010.10.3 | トップページ | あい  2010.10.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドキドキものですdespair
前回のように、うまくいけばよいのですが・・・
うまく出ても・・育つかどうか。

運を天に任せるしかないですね~

ケセラちゃんの出産、心配ですね。
どうか、ピアノおばさんの手が空いている時に出産がありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのこころくん 2010.10.3 | トップページ | あい  2010.10.5 »