« あい  2010.10.5 | トップページ | ねんねん瞳くん 2010.10.7 »

宝物は紙  2010.10.6

何か見つけると、発見者が得意げに 見せびらかして歩きますlovely セーター着ているのは、瞳くんdenim

Cimg0072 昨日は3子わん のワクチンへrvcar

へっぴり腰の 瞳くんsports  補綴の看護師さんが虫検査に行ってしまい、片手で抑えながら 写真パチリcamera 院長:「ちょっと しっかり持ってねー」

Cimg0098_2 Kokoro_rego

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cimg0070ちょこ君ママ様からお手紙と写真頂戴しましたloveletter タオルでぐるぐる巻きにして、投薬されているとの事でしたので、老婆心で、錠剤を潰して粉にするクラッシャーと 混ぜても食べる好きなカナンのウエットを少し お送りしたら、「知らなかった~」と喜んでくださって、良かったhappy01  お菓子もありがとうございました・・・気を遣わせて・・お金遣わせてしまって・・ごめんなさいcoldsweats01

 推測当たり、ワケありの可哀相な 犬ちゃん猫ちゃんを 数匹引き取って面倒見られているとの事。声帯を取られて捨てられたチワワちゃんのお写真見て、涙でました。

泣き声で近所迷惑になるからか・・声帯を除去してしまう繁殖者が多いようです。

売れないし・・餌費はかかるし・・生活が苦しい・・自分達の食べるものもなく、遺棄せざるを得ない状態になる。

喜んで捨てる繁殖者はいない・・こんな小さな可愛い命を 平気で見殺しにできる人間などいない・・と信じたい

何とかならないのだろうか・・・

  

« あい  2010.10.5 | トップページ | ねんねん瞳くん 2010.10.7 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


どんな事情あれ、いけないですよね。

腹が立って、ねむれないの・・・トホホ

そうなんですかぁ…。声帯を除去してまで…。
なんか言葉にならないものがあります…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あい  2010.10.5 | トップページ | ねんねん瞳くん 2010.10.7 »