« あずきちゃんになりました2010.10.16 | トップページ | メッセージ/チンチラちゃん  2010.10.17 »

Fw: 到着しました

> お世話になりました。無事、実家に到着しましたhouse 

Azuki

あずきちゃんから到着メールが届きました。

本日は本当にありがとうございました!

ご実家のサークルもトイレも こちらで使用していたものと似ているので、あずきちゃん

悩まないでいけそうですねhappy01

トイレに行ったら、コロンと懐からタオルが落ちました~この子は兄弟が出た後、かなり甘えていたので、私の匂いつけてお渡ししようと思ったのに・・いつも後で気付きますcoldsweats01

今夜みなさまがごゆっくりお休みできますように~night

« あずきちゃんになりました2010.10.16 | トップページ | メッセージ/チンチラちゃん  2010.10.17 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんになりました2010.10.16 | トップページ | メッセージ/チンチラちゃん  2010.10.17 »